FC2ブログ

ジムニーと旅

最新ジムニーパーツ

2015年11月にジムニーと旅ホームページリニューアル致しました♪

「ジムニーと旅 ホームページ」 ←内容情報量もボリュームアップしました こちらもよろしくお願いたします














ジムニー エンジン 電装 レスポンスジェット&ミニコンセットレスポンスジェット+K-PRO MINICON装着で
パワーが17psアップ、トルクが2.49kgmアップ!
アピオの新商品です!! ワイルドボアゼット ジムニー専用アルミホイール 重量:約5.6kg!!
アピオ新製品!! 純正エアコンルーバーを取り外し
PIVOT製60φメーターをインサートするための アルミ削り出しリングです。


とてもLEDの強い光量と視認性が向上します。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





大変遅くなりましたが、
新年明けましておめでとうございます。
今年も「ジムニーと旅」よろしくお願いいたします。


今年 最初のブログは・・温泉紹介いたします。

和歌山県紀の川 龍門山温泉に行ってきました♪
今回は温泉の情報も調べず「源泉掛け流し」と聞いたので・・・迷う事なく行く事に!

営業時間 11:00~22:00(木曜定休)
料金 大人 1000円 小人 500円  (回数券11枚 8400円)
所在地 和歌山県紀の川市荒見645-1
問い合わせ先TEL 0736-73-8426
駐車場 あり(無料)

温泉を探しながら走っていると・・
こんな市街地から近い所で「源泉掛け流し」の温泉があるの・・?
と思い走っていると・・・それらしき看板が見えて来ました!
一瞬目を疑う様な、派手なネオンがピカピカ(>_<)
DPP_0243.jpg
趣味が・・これが温泉?恐る恐る入ると!!
DPP_0242.jpg
エエッ!!
何か・・・
探偵ナイトスクープで小枝さんがパラダイスシリーズで出て来そうな施設です!!

今まで沢山の温泉行きましたが・・これには驚きです(゜o゜)
派手と言うか・・センスが・・・(-.-)

早速施設内に入ると・・・
ゴチャゴチャしているが・・昔の銭湯と言う感じで一安心。

奥から「いらっしゃ~い」
元気でキャラクターの濃い面白いおばちゃん♪

もうパラダイスシリーズ確定です(^◇^)

・・・もう何か帰りたくなってきましたが、ここは我慢
「源泉掛け流し」と心で何度も呟きながら・・・。

温泉券売機で料金を見ると・・・

ウワッ!!

大人1000円!!・・・高いです(゜o゜)

「源泉掛け流しと」と・・・思いながら温泉券を購入。

まずは内湯・・・写真は撮れたのですが・・湯気で真っ白
何も見えません・・残念。

歌声が・・・温泉内で歌が誰か歌っているの♪?

違います!温泉内で音楽が流れています・・・よく聞くと長渕剛♪~次の曲は演歌♪

色んな温泉行きましたが・・・初めてです(゜o゜)

何か落ち着きませんね・・温泉はやっぱり自然の音の方が落ち着きますね。

おばちゃんか従業員の方の趣味なんでしょうね(^-^)

先にシャワーで体と頭洗っていると・・・

口に入る水が・・しょっぱい!
塩?温泉水です!!

普通はジャワーには温泉水(詰まったりするので)
使わないのですが・・・ここは凄い!!

体と頭洗っただけで・・・体がポカポカ~♪

お湯は黄褐色で透明度が高く温度も良い感じ~♨

次に露天風呂に~こちらはバッチリ写真撮れました!
DPP_0247.jpg
何か色々な物が置いてあります・・・(゜o゜)
フクロウ・・ヤシの木?
DPP_0245.jpg
奥にはサウナ・・?

露天風呂も源泉でもう体がポッカポカ(*^_^*)

もう少し入りたかったのですが、

長く入ると直ぐにのぼせる様な、感じがしたので程々に・・

外に出ると・・入る前は凄く寒かったのですが

メチャクチャ暖かく 直ぐに冷めるだろうと思って車に乗り

窓を全開でゆっくり帰ったのですが・・・まだポカポカ?

何時間も経っているのに?こんな事は初めてです!!

そう言えば、温泉内に注意書きに書いてあったのですが

温泉の成分がとても高く特定の疾患がある方妊婦さんは

温泉の効能が強すぎるので、入るのを注意とか書いていました・・。

後で調べたのですが、アトピーなどには相当効果があるみたいで

遠くからアトピーの子供さんを、連れてくる人も居るみたいです。

入浴中も高い料金なのに次々とお客さんが入ってきました・・・

今考えると人気のある温泉だったんですね。


押してもらえたら凄い励みになり
大変助かります(^-^)よろしくお願いします。
ブログ読んだよ~♪ 感じで(^◇^)
ポチッとお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

テーマ:温泉 - ジャンル:旅行

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://jb23rr.blog92.fc2.com/tb.php/240-70108825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。