FC2ブログ

ジムニーと旅

最新ジムニーパーツ

2015年11月にジムニーと旅ホームページリニューアル致しました♪

「ジムニーと旅 ホームページ」 ←内容情報量もボリュームアップしました こちらもよろしくお願いたします














ジムニー エンジン 電装 レスポンスジェット&ミニコンセットレスポンスジェット+K-PRO MINICON装着で
パワーが17psアップ、トルクが2.49kgmアップ!
アピオの新商品です!! ワイルドボアゼット ジムニー専用アルミホイール 重量:約5.6kg!!
アピオ新製品!! 純正エアコンルーバーを取り外し
PIVOT製60φメーターをインサートするための アルミ削り出しリングです。


とてもLEDの強い光量と視認性が向上します。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





奈良県天川村 天の川温泉まで行きました♪
・・・実は新にジムニーパーツ装着したのでパーツテストも兼ねて
近いうちにまた詳しく、紹介致しますのでお楽しみに

村営 天の川温泉センター
DPP_0236.jpg
所在地 天川村坪内232
電話 0747-63-0333
営業時間 午前11時〜午後8時
8月中は午後9時まで営業します
入浴受付は終了30分前までです

休館日 毎週火曜(祝日の場合は翌日)
および年末年始
入湯料 大人:600円/小人:200円
小人は3歳以上小学生以下とします
団体(10人以上)の場合は10%割引いたします

設備 施設内 内風呂・露天風呂(男女各1)
休憩所・マッサージ機・ブルブルマシーン・脱衣所
脱衣ロッカー・ドライヤー・シャンプー・リンス・ボディソープ
駐車場 普通車の場合:100円/時間(1日最大1000円)

駐車場は有料です(゜o゜)・・ですが温泉センター利用で1時間無料!
DPP_0228.jpg
初めて来たのですが、思っていた以上に施設も良くてビックリです。
早速施設内に・・・とても広く吉野杉、檜、楓などにこだわった造りで
掃除も行き届いて気持ちが良いです

温泉券を購入して、係の方に券を渡し早速温泉に!
DPP_0233.jpg
脱衣場も綺麗で良いですね~気分が良いです~
DPP_0230.jpg
浴槽も高野槇で、ドアを開けた瞬間 ほのかな木の香がします~(*^_^*)次は露天風呂に・・・
DPP_0231.jpg
DPP_0232.jpg
温度も丁度良くて最高です。
温泉色は無色ですが、少しツルっとした感じがします。
DPP_0227.jpg
景色は見えますが杉の山で紅葉は見れませんでした。
だけど寒い中での温泉♨
最高の贅沢で良いですよね~(*^_^*)

湯上がりは休憩所に・・・
DPP_0235.jpg
休憩所と言うよりは・・旅館の大広間みたいです!
切株を利用したテーブルが良い雰囲気です。
DPP_0234.jpg
休憩していると、思った以上に体がポカポカ~
循環式の温泉とは思えない位 温泉効果があります(゜o゜)

たっぷり休憩して施設横にある食堂で食事して帰りました。
DPP_0226.jpg
こちらの温泉は循環式ですが、施設も良く清潔で
大満足の温泉でした!
またお気に入りの温泉が一つ増えました(^◇^)
押してもらえたら凄い励みになり
大変助かります(^-^)よろしくお願いします。
ブログ読んだよ~♪ 感じで(^◇^)
ポチッとお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

テーマ:温泉 - ジャンル:旅行

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://jb23rr.blog92.fc2.com/tb.php/239-64150ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。