FC2ブログ

ジムニーと旅

最新ジムニーパーツ

2015年11月にジムニーと旅ホームページリニューアル致しました♪

「ジムニーと旅 ホームページ」 ←内容情報量もボリュームアップしました こちらもよろしくお願いたします














ジムニー エンジン 電装 レスポンスジェット&ミニコンセットレスポンスジェット+K-PRO MINICON装着で
パワーが17psアップ、トルクが2.49kgmアップ!
アピオの新商品です!! ワイルドボアゼット ジムニー専用アルミホイール 重量:約5.6kg!!
アピオ新製品!! 純正エアコンルーバーを取り外し
PIVOT製60φメーターをインサートするための アルミ削り出しリングです。


とてもLEDの強い光量と視認性が向上します。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






最近 色々と忙しく・・更新できなくてすいません(>_<)
久しぶりのブログは林道探索です。

以前からツーリングマップルを眺めていると・・・
奈良県天の川温泉の近くの点線の道路が、気になり探索に!

・・と思い事前にパソコンで調べると
殿野坪内林道だと分かり、我慢できずに行きました(^◇^)

下調べはしましたが・・・迷ってしまい大変でした。
やっとの思いで殿野坪内線林道看板発見!!
P9110045.jpg
P9110044.jpg
林道に行くには左です。
少し走ると・・。
P9110068.jpg
大きな看板が出現。
まだ舗装道路ですが、路面状況も悪く凸凹です。
・・・・グイグイ標高を上げ距離を走りましたが、
一向に林道にはなりません? 
舗装されたの?と思いながら走っていると・・・・やっと林道に!
P9110046.jpg
窓を全開にして走行してみると、涼しくて風が気持ちいい・・秋の気配が♪
P9110055.jpg
P9110058.jpg
途中何か所も落石がありますので注意です。

道幅も広いフラットダートですが、頻繁に車/バイクの走ったタイヤの跡が
あります、対向車には十分注意です。

トロトロ運転で15~20分ぐらい走ると・・・
IMG_0891.jpg
行き止まり 終点です(゜o゜)

降りて先がどうなっているか見に行くと
IMG_0900.jpg
落石です・・何人かいれば取り除く事は、可能だと思いますが。
この先はどうなっているのかな~?
数百メートル先を歩くと・・・
IMG_0911.jpg
凄い落石・・・・バイクでも無理です。
これじゃ重機での撤去が必要です(>_<)残念。

落石現場を後に引き返し、何気に林道脇を見ると
トンボが・・
IMG_0927.jpg
林道を車で走るのも良いですが
歩いて林道・・また違う雰囲気で良いですね♪
IMG_0894.jpg
IMG_0923.jpg
IMG_0953.jpg
IMG_0959.jpg
ジムニーはやっぱり林道がよく似合います。

久しぶりの林道やっぱり 良いですね(^-^)
次来る時はどうなっているかな?楽しみです。
噂ですが・・ジムニーJB23-8型にモデルチェンジ!
今年?発売みたいです?どの様な変更してくるのか、楽しみです(^-^)
押してもらえたら凄い励みになり
大変助かります(^-^)よろしくお願いします。
ブログ読んだよ~♪ 感じで(^◇^)
ポチッとお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://jb23rr.blog92.fc2.com/tb.php/221-9c961780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。